忍者ブログ
なっちゃんの気まぐれ日記
Twitter
umakoyashiをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気コーナー
観て・聴いて・楽しんで
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ブログ内検索
最新CM
[09/02 おやぢ]
[08/23 みなせあやこ猫〔みゅん〕]
[08/21 おやぢ]
[07/08 ターボ君]
[09/28 マゴマゴ]
最古記事
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
プロフィール
HN:
なっちゃん
性別:
男性
趣味:
ドライブ,ペット,音楽
忍者ツールズプロフィールは終了しました
バーコード
最新TB
カウンター
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、とある町のコインパークで駐車をすると...。
当たりが出たら、それ相応の時間をサービスするというシステム駐車場を発見

これ、昔よくあったアイスの当たりくじみたいで面白いと思いましたわ。

で、いざ発券すると...。
いきなり音声アナウンスが流れて 「小当たりです」 と表示がされた。

小当たり?
んで?

と思いつつその場を離れ、さっさと用事を済ませて出庫をすると、なんと30分も無料だったんですわ。

いやぁぁぁ...
もったいねぇぇぇ...
お茶でもして30分を有意義に使えば良かったわ。

このシステム、オイラ気に行ったぜよ。

拍手

PR
オイラの世代には、思い入れのあるマンガの1つ。

今、24年ぶりに復活を果たして、それなりに人気を博している。
それは...









「キン肉マン」




毎週、月曜日になると昼休みに連載を読んでいるのだが...
古き味のある超人達の活躍で、異常なほど盛り上がってしまっているのだ。

そんな中、こんなモノがオープンしてるではないか









キン肉マンミュージアム





通天閣って...
あっ 作者の故郷って事ね。

行ってみたいが、大阪まで行く元気と時間がないのが残念だ。
昨日発売されたコミック40巻を読んだら、行きたい気持ちを抑えらないかもなぁぁぁ...。

自分の気持ちと現実との狭間で戦いが始まっていますわ。

拍手

今日はどしゃ降りの雨の中で...
和田アキ子嬢の歌を歌いました。(大ウソ)www

この悪天候の中、映画に誘われたので行ってきました。
最近、映画館行ったのは果たしていつだったっけ?

今回、映画館で見たのは...
誘った人のリクエストで「ひみつのアッコちゃん」

ストーリーは伏せますが、正直言って大人の男が見るには耐えがたいモノがありますな。
が、ここは童心に帰って水洗便所の様なピカピカの心で鑑賞。

そしたら以外にも、現代社会の大人達が見失っているものを思い出させてくれるモノを見つけちゃいましたね。
それはね...。





「ヒ ・ ミ ・ ツ」





いや、言うべきかも。

現代社会の傲慢な猛者達よ、よく聞け
「人の話は最後まで聞いてから、自分の意見を言おうぜ」

身近にもいるんだよね~
人の話が終わってないうちにガーってしゃべり出す輩がさ。

って、そう言う人に限って気づいてないんだよな。www

拍手

夕立、すんごいですな!!
っていうか、昼間っからゲリラ豪雨。

いやぁぁぁ...
お久しぶりな書き込みです。
ま、色々忙しい身なもんで。

そんな事言ってたら、もう夏も終わっちゃいますな。

夏と言えば、夕立!
夏と言えば、灼熱の太陽!
夏と言えば...

ま、季節ごとにナニナニと言えばって沢山ありますよね。

春は、曙 (ほのぼの)
夏は、揚げ物 (くどいわな)
秋は、ゲテモノ (食欲旺盛な時期ですから)
冬は、独り者 (イベント多いからね)

やっぱり語呂がぴったりハマるっしょ、これ。

拍手

かれこれ、いつの事やら...
 
ブログやツイッター,フェイスブックって本人の近況報告の場なんだよね。
でも、それらの更新の為に何かをするという、本来の行動と逆じゃないの?と思ってしまう良くわからない状況に疑問を持っている今日この頃です。
 
ま、色々と近況はありますよ。
 
パソコン本体,周辺機器の総入れ替えと言う、大きな買い物もしました。
テニスや通っている所などで、新しい交流も増えました。
 
車のチューンやギャンブルなど、お金がかかるので趣味を減らしました。
色々な所でのストレスと疲労で髪の毛や体力も減りました。www
 
ま、気ままに生きて行くのが一番で、何かに囚われながら行動するのは良くないんですね。

拍手

忍者ブログ [PR]