忍者ブログ
なっちゃんの気まぐれ日記
Twitter
umakoyashiをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気コーナー
観て・聴いて・楽しんで
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ブログ内検索
最新CM
[09/02 おやぢ]
[08/23 みなせあやこ猫〔みゅん〕]
[08/21 おやぢ]
[07/08 ターボ君]
[09/28 マゴマゴ]
最古記事
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
プロフィール
HN:
なっちゃん
性別:
男性
趣味:
ドライブ,ペット,音楽
忍者ツールズプロフィールは終了しました
バーコード
最新TB
カウンター
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日、自宅の前が騒がしいのである。

それは...
映画の撮影

来年の春に公開予定の 横道世之介のスタッフと役者さん達で賑わっていました。
その中に旬の役者さん "吉高由里子" 嬢もいまして、男の俳優さんと歩いているシーンを撮影していました。

あまり見た事のない方なんですけど、第一印象はめちゃくちゃ顔が小さい人なんですね。

スタッフさんとは少し会話が出来まして、本番撮影する時間などの情報を教えてもらいました。
ちゃっかり映ってやろうと思ったら、先にNGって言われちゃいましたけど...。www

日中はテニスの試合で留守にしてたけど、夕方(この記事を書いている30分後)から19時までがこの場所での一番の本番のシーンらしいので、野次馬見物人と化して見てみようと思います。

実際の映画では、うちの自宅は映るのかな?
CGで消されちゃうのかな?

ちと気になりますね。

拍手

PR
大雨,強風注意報発令

って事で、会社から帰りなさいと大号令が出た訳で、本日は15時頃に退社する事ができたんです。
とは言いつつも、帰りの駅のホームはやたらとごった返してました。
多くの会社や学校が早めに店じまいした見たいですな。

それにしても...。
地震の時だって大雪の時だって「帰りなさい」なんて言った事ないのに...。
普段と違うと、ある意味気持ち悪いです。www

明日、大雪にならなければ良いのだが...

拍手

4月って新しいモノで心機一転したい気分ですよね。
ま、ちと前に色々な物を買い漁っていたオイラですが、今回もお買い物をしちゃいました。

でも、この買った物は、古くなってそろそろ限界ぃぃぃってモノが悲鳴を上げ出してたんです。www

何を買ったかって?
それは...。 テニスシューズ

411b9fda.jpeg

YONEX POWER CUSHION 227ってヤツです。
指先や踵にかかる負担は、前に使ってたのと比べると結構軽減されてる様に感じましたね。

って、テニスシューズの交換は、なんと5年ぶりに買い変えた訳なんですな。
そりゃメーカー側も5年分進化してるんだし、良くなってるのは当たり前なんですけどね。

さすがに、あちこちが痛んでまして、「大槻ケンジ」風のひび割れが起きてたり「明石屋さんま」ばりの引き笑いが聴こえたりしてたんです。
使用してて、いつか怪我するんじゃないか?って怖くなったのも事実だったり...。

と、まぁ色々と身近な物を見まわしてみると、古くなった物がたくさんありましたわ。
CDラックなんかも、重みに耐えられずに歪んでたりしてるし。

ここらで、リニューアル大作戦でも敢行しますかね?

拍手

とある事から、判断テストをやることに。

乙女は大好きだろうけど、普段はほとんどやらない。
だって、こういうのって良い結果にならないからね。

いざ、実戦

子供っぽさ、判断テスト
 1.あなたの持つ、ピーターパンの印象は?
 2.シンデレラのその後は?
 3.赤ずきんの顔は?
 4.かぐや姫の招待は?
 5.「鶴の恩返し」 もともとの原因は?

という質問が出されました。
が、全て二択って縛りがあったので結果は信用できないけど、結果は...




















「やりたい放題の赤ちゃんタイプ」

やっぱり、ろくな結果じゃねー。(-_-メ)

興味があったら、お試しくだされ。
⇒ http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20120307

ちなみに、オイラの思った回答
 1.現実逃避野郎
 2.玉の輿
 3.ブツブツ
 4.エイリアン
 5.鶴が女に化けた事

さっ、皆さんはどうでしたかね

拍手

自分がコントロールできない。

どうも、服をメインに色々と購入してしまうんです。
でも、一気に衝動買いするとかじゃなくて、毎日何かを1品購入しているんです。

ここ5日間で購入したモノは...
MICHEL KLEINでサマーセーター
m.f. editorialでジャケット
Right-onでEDWIN503
ときわスポーツでronconストリングス
ビックスポーツでadidasのテニスウェア

会社帰りもフラフラと出歩いてるのです。
いくらあってもキリがない状態なのはわかってるけど、外出すると何か買わないと気が済まないんです。

この買いものがしたくなる衝動って、なんなのでしょう

拍手

忍者ブログ [PR]