忍者ブログ
なっちゃんの気まぐれ日記
Twitter
umakoyashiをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気コーナー
観て・聴いて・楽しんで
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ブログ内検索
最新CM
[09/02 おやぢ]
[08/23 みなせあやこ猫〔みゅん〕]
[08/21 おやぢ]
[07/08 ターボ君]
[09/28 マゴマゴ]
最古記事
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
プロフィール
HN:
なっちゃん
性別:
男性
趣味:
ドライブ,ペット,音楽
忍者ツールズプロフィールは終了しました
バーコード
最新TB
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小生、先日ぶっ倒れまして...
夜中に救急車で救命救急なる所へ運ばれた次第であります。
原因は不明ですが、日ごろのアレやコレで色々と負荷がかかっている様でございます。

と言う訳で...
この週末の2日間は、おうちでまったりとDVD鑑賞をしていました。

今回見たモノは、楽チンで何も考えなくて見ていられるアニメ。
「けいおん」という、ほのぼのアニメを全巻借りてきて、ニヤニヤしながら過ごしてます。(現在進行形)

いやぁ...  これ、いいっす
女子高生のバンド活動をつづった物語なんですけど、仲良しの青春時代を思い出しますわ。

ちょっとしたコントみたいな所もあるし、のんびりとした日常生活にも共感が持てていいですな。
ここのキャラクターも、何気に萌え系

アニメのキャラにハマったの、初めてかも...。www

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
体は大丈夫?
倒れたとは、これまた大変なことですよ!
もう歳でございます、体を大事にして下さい。
「けいおん」とは、またまた、メジャーなアニメを観ていいるようで、萌え系をハマるとは・・・ビックリ!
マゴマゴ 2010/09/28(Tue)22:58:56 REWRITE
Re:体は大丈夫?
マゴマゴさん。 コメントありがとです。
確かに歳のせいか、体が思う様に反応しなくなってるかもです。
大事にしないと、大惨事になるかもしれませんね。www

けいおん、ほのぼのして良いですよ。
見てて、なごみますから。
2010/09/29 21:42
忍者ブログ [PR]