忍者ブログ
なっちゃんの気まぐれ日記
Twitter
umakoyashiをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気コーナー
観て・聴いて・楽しんで
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ブログ内検索
最新CM
[09/02 おやぢ]
[08/23 みなせあやこ猫〔みゅん〕]
[08/21 おやぢ]
[07/08 ターボ君]
[09/28 マゴマゴ]
最古記事
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
プロフィール
HN:
なっちゃん
性別:
男性
趣味:
ドライブ,ペット,音楽
忍者ツールズプロフィールは終了しました
バーコード
最新TB
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座の街のど真ん中でありえない光景に出くわした。
歩行者天国になっている道の両サイドには、数々のブランドの店がずらりと並んでいる訳で...

行き交う人の波の中、何かを中心に輪になって人が集まっていた。
もちろん、その時点で野次馬根性が出て輪の中を見たくなる訳だ。

ここ、都会のど真ん中でっせ
なんで、こんな姿をしてるねん...。
つか、場違いやねん...。


















こんなん、歩いてましたぁぁぁ。

110820.jpg

お母さんも一緒にいたけど、この仔が反則的に可愛過ぎたので激写。

前掛けしているし飼い猫だと思うのだが...
一体、どこから現れたのでしょうな

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
久々に覗いてみたら・・
ぶりっ(^o^)丿

久しぶりに覗きに来たら
あろう事か家庭菜園始めちゃってるし
ミニバンに乗り換えてドリフターズ脱退しちゃってるしw

ついにこちら側に来ちゃったんだね~

ミニバンに乗り換えって事はさぁ・・・
ムフフ・・・フ・・フ・フ ( ´艸`)
おやぢ 2011/08/21(Sun)01:10:40 REWRITE
Re:久々に覗いてみたら・・
お久しぶりですな。
まぁ、ぶりなら生活の変化も色々ある訳でして...

家庭菜園は、リストラされた時に自給自足が出来るようにするための訓練ですわ。
ドリフターズ脱退は、歳も歳なんで荒井注氏の後に極秘脱退してます。www
(意味不明)

ムフフはムフフです。
ってか、オイラが独身か既婚か,彼女いるかいないかって誰にも話してないんですけどね。www
競伝仲間だった誰かの想像が勝手に独り歩きして、独身で彼女いないって決まってるみたいですな。

暇人に見えるんかのう。
2011/08/21 18:37
無題
癒し猫してるねん。にゃん活っていうにゃあ。よろしゅうね。
みなせあやこ猫〔みゅん〕 2011/08/23(Tue)19:50:41 REWRITE
Re:無題
みなせあやこ猫〔みゅん〕さん、コメントありがとうございます。

子猫って癒されますよね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。^^
2011/08/23 23:20
忍者ブログ [PR]