忍者ブログ
なっちゃんの気まぐれ日記
Twitter
umakoyashiをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気コーナー
観て・聴いて・楽しんで
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ブログ内検索
最新CM
[09/02 おやぢ]
[08/23 みなせあやこ猫〔みゅん〕]
[08/21 おやぢ]
[07/08 ターボ君]
[09/28 マゴマゴ]
最古記事
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
プロフィール
HN:
なっちゃん
性別:
男性
趣味:
ドライブ,ペット,音楽
忍者ツールズプロフィールは終了しました
バーコード
最新TB
カウンター
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり知識はないんですけど、世の中では皆既日食って騒いでいるようですね。
会社では、さほど話題になっていませんでしたが.........

今現在、東京の天気は雨が降っているので微妙な感じがしますが、電車の中の天気予報では 「何とか見ることが出来るでしょう。」 と表示されていました。
あの電車に付いてるテレビって、情報は常に最新なのかな?

と、自分的には見てみたい気もしてるんですが、モロ仕事中だしなぁぁぁ..........
午前10時頃、何気に外に出てみよう。www

あっ!  専用サングラスとか使わないと見てはいけないんだっけ?
って事は、外に出てチラッと様子見程度だな。

世の中、異常気象とかが頻繁に起こっているけど、怪奇日食にはなりません様に。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]