忍者ブログ
なっちゃんの気まぐれ日記
Twitter
umakoyashiをフォローしましょう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気コーナー
観て・聴いて・楽しんで
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ブログ内検索
最新CM
[09/02 おやぢ]
[08/23 みなせあやこ猫〔みゅん〕]
[08/21 おやぢ]
[07/08 ターボ君]
[09/28 マゴマゴ]
最古記事
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
プロフィール
HN:
なっちゃん
性別:
男性
趣味:
ドライブ,ペット,音楽
忍者ツールズプロフィールは終了しました
バーコード
最新TB
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりましたぁ
聖飢魔Ⅱの静岡ミサのファンクラブ抽選が当たりました。

残念なのは、関東圏が全滅だった事...
まぁ、1つでも見に行ける事が出来るのだから幸せですわ。
どこの公演もかなりの競争率で、1つも当選しない人がゴロゴロいる様ですから。

でも、一般発売も控えているので一応チャレンジしてみます。

つかさぁ...
なんでもっとデカイ会場を用意しないんだ?
前回の時も、ファンクラブで定員が溢れてたじゃん。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
おめでとー
良かったね~
チケットGETの大変さはよくわかるからさぁ

私は6/12、/13に東京ドームに行ってきます
チョンジェスユニットコンサートっていっても
わかんないよね。
本音は5人揃ってのコンサートに行きたいぞ
(何のことかは気が向いたら調べてみてね)

とにかくマンセー
misa丼 2010/05/29(Sat)00:11:17 REWRITE
Re:おめでとー
ありがとー。
チケット争奪戦は、辛いですね。

misa丼は、東方神起のファンなんだぁ。
詳しい事は知らないけど、グループ崩壊?みたいなニュースは聞きました。
そういうのってショックデカイよね。

では6月の2日間、ドーム公演をアゲアゲで楽しんで来てください。
2010/05/29 18:51
忍者ブログ [PR]