忍者ブログ
なっちゃんの気まぐれ日記
Twitter
umakoyashiをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気コーナー
観て・聴いて・楽しんで
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ブログ内検索
最新CM
[09/02 おやぢ]
[08/23 みなせあやこ猫〔みゅん〕]
[08/21 おやぢ]
[07/08 ターボ君]
[09/28 マゴマゴ]
最古記事
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
プロフィール
HN:
なっちゃん
性別:
男性
趣味:
ドライブ,ペット,音楽
忍者ツールズプロフィールは終了しました
バーコード
最新TB
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢... 最近はほとんど見る事がなくなったなぁ。

が、久しぶりに昨日から今日にかけて夢を見たのだ。
それも応援している馬の馬券を買っている夢を。

そして、物の見事に的中させ、ウハウハな気分で目が覚めた。

朝、ギャンブル好きのオイラはその夢が忘れられない訳だ。www
実は、金曜日の時点で、本日の東西にある2つの競馬場で応援している馬の出走があるのは知っていた。
が、まさかこの馬達をそのまま買って良いのかは半信半疑。

と、悩みながらも足は東京競馬場へと向かっていた。www
最近は馬券の予想も当たらないから、応援馬のレースだけ購入するぞと決めた。

購入するレースは、東京9レースの「エーデルワイス・ステークス」
応援馬は、2番・ソウルフルヴォイス

早速パドック周回で応援馬を見た。

ハンパない入れ込み様...
こりゃ直線失速だろう と思い通常なら、評価を下げる状態だ。
しかし、オイラは夢を信じてその馬から総流しの馬単馬券を購入したのだ。

いざ、レース スタートして、いつもよりやや後方待機。
うーん... やっぱり、本調子じゃないのだろうか?
そのまま最後の直線...
まだ馬群の中で伸びてくる気配は感じられない。

が、ここで神が降臨したのか?
直線半ば、グイングインと伸びてくるではありませんか

そして、そのまま着でゴールイン。
なんと、夢の馬券がそのまま当たってしまったのです。

c638871d.JPG

配当も倍の高配当。

もう、笑いが止まりません。
だって、予想してないんだもん。

ちなみに、もう1つのレースは...
買った馬券の馬は、どこかに消えてしまいました。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]