忍者ブログ
なっちゃんの気まぐれ日記
Twitter
umakoyashiをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気コーナー
観て・聴いて・楽しんで
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ブログ内検索
最新CM
[09/02 おやぢ]
[08/23 みなせあやこ猫〔みゅん〕]
[08/21 おやぢ]
[07/08 ターボ君]
[09/28 マゴマゴ]
最古記事
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
プロフィール
HN:
なっちゃん
性別:
男性
趣味:
ドライブ,ペット,音楽
忍者ツールズプロフィールは終了しました
バーコード
最新TB
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちらさんも。 こっちらさんも。

ゲホゲホしている今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか

やばいと思って色々と気をつけていたんですけど...。
頂いてしまいました。

たぶん、高熱はまだ出てないのでインフルではないと思います。

おととい、朝方までティーシャツ1枚で寝てしまったのがトドメを刺してしまった様で。
ちとアルコールが入って体が火照ったので、脱いでしまったんだよね。
後先考えずに...

そんで昨日。
服を着まくって暖かくしてたはずなのに、テニスで掻いた汗のままウタタネを...

わかっているのにやってしまった。
どうしようもない輩ですな。

そんで今日。
目は涙目...。
喉はイガイガ...。
体の筋肉に力が入らず...。

他にも風邪の症状がコレでもか と言うくらい、あちらこちらに出始めております。
もうおなかいっぱいなので、これ以上の症状は勘弁してくださいませ。

でも、1つだけわかりました。
どうしようもないオイラだけど、風邪をひいたって事は。
馬でも鹿でもないようでーす。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]