忍者ブログ
なっちゃんの気まぐれ日記
Twitter
umakoyashiをフォローしましょう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気コーナー
観て・聴いて・楽しんで
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ブログ内検索
最新CM
[09/02 おやぢ]
[08/23 みなせあやこ猫〔みゅん〕]
[08/21 おやぢ]
[07/08 ターボ君]
[09/28 マゴマゴ]
最古記事
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
プロフィール
HN:
なっちゃん
性別:
男性
趣味:
ドライブ,ペット,音楽
忍者ツールズプロフィールは終了しました
バーコード
最新TB
カウンター
98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッグ、買っちゃったん。
とあるサイトで新作入荷の情報を得て、一目散に近くのショップへ。

前々から、多目的に使えるバッグが欲しかったのよ。
んで、スタイルがいいなぁと思っていたメーカーがあって、いつか新作入荷したら買いに行こうと決めてた訳。

そのメーカーは、MEN'S BIGI
白髪染めの メンズビギン じゃないからね。www

まずは、取り扱ってる店を探すのが大変でしたわ。
通販とかはあるんだけどね。

そして昨日...
会社終わって、速攻でお店に向かいましたわ。

いつも入荷数が少なく、入るとその日のうちに売り切れると噂があった。
19時過ぎてるし、さすがにもうないかな? と思いながら行ってみると...
色違いで1つづつ6種類入荷したらしく3種類だけ残ってました。

んでもって、買ったのは格子模様のグレーの手提げバッグ。
ショルダーにもなる優れモノ。

100129.JPG

いやぁぁぁ... ずばり、一目ぼれでしたわ。
シンプルな形って服や雑貨だと、一番しっくり来るんだよなぁ。

これ、2泊程度の小旅行くらいなら対応できる懐が深いバッグですわ。
会社にも行けるし、ちょっとしたおでかけにも使える。

なんか、いい感じだ。

拍手

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]