忍者ブログ
なっちゃんの気まぐれ日記
Twitter
umakoyashiをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気コーナー
観て・聴いて・楽しんで
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ブログ内検索
最新CM
[09/02 おやぢ]
[08/23 みなせあやこ猫〔みゅん〕]
[08/21 おやぢ]
[07/08 ターボ君]
[09/28 マゴマゴ]
最古記事
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
プロフィール
HN:
なっちゃん
性別:
男性
趣味:
ドライブ,ペット,音楽
忍者ツールズプロフィールは終了しました
バーコード
最新TB
カウンター
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がコントロールできない。

どうも、服をメインに色々と購入してしまうんです。
でも、一気に衝動買いするとかじゃなくて、毎日何かを1品購入しているんです。

ここ5日間で購入したモノは...
MICHEL KLEINでサマーセーター
m.f. editorialでジャケット
Right-onでEDWIN503
ときわスポーツでronconストリングス
ビックスポーツでadidasのテニスウェア

会社帰りもフラフラと出歩いてるのです。
いくらあってもキリがない状態なのはわかってるけど、外出すると何か買わないと気が済まないんです。

この買いものがしたくなる衝動って、なんなのでしょう

拍手

PR
オイラが通勤で利用しているとある駅。
東京郊外なので、自動改札が6か所しか設置されていない。

今日、その6個のうち3個がトラブルで「ピコーン、ピコーン」と鳴って使用できなくなっていたのだ。
その時間はラッシュ時間帯なので、利用客は田舎と言えどものすごい人数である。

なのにだ
駅員は、直す気もなく駅員室からこっちを見てるだけ。
つーか、残り3個の改札が便秘のウンコ状態。www
我先に通過したい人だらけなのだ

駅員は改札がトラブッた時、直せないのだろうか?
こう言う時は、直せないにしてもせめて誘導くらいして欲しいもんだね。

拍手

震災が起こってから、今日で丸1年。
さすがに、ワイワイ騒いだりのん気に遊ぶ気にはなりませんでしたね。

オイラが住んでる町でも、14時46分には黙祷の放送が入りました。
祖母の他界もあってか、命の大切さや家族の絆と言うモノが身にしみて感じます。

被災地の方々は政府の鈍感さに怒りさえ感じると思いますが、早く復興して笑いのある生活を取り戻してもらいたいですね。

拍手

育ての親である祖母が他界し、しばらく引きこもっていました。
今でも、心にぽっかり穴が空いてしまって立ち直る事が出来ずに居ます。

が、このままだと完全に自分が萎れてしまうそうだったので、久しぶりに外へ出かけてみました。

向かった先はCDショップ。
新作情報など、無縁な日々が続いていた為、直接お店に行って品定め。

多少のワクワク感を抱きながら、いざお店に入ってみると...

なんか、販売する気あるの? と思いたくなるくらい、在庫の陳列がスッカラカンに。
おもいっきり肩すかしを喰らっちまいました。

色々と購入するつもりでいたけれど、新譜1枚を購入で気持ちが折れた。www

昼間の外の気温も寒かったけど、お店の雰囲気の方が寒かったですわ。

拍手

ここ最近、「ブログ」や「Facebook」 等を整理してまして...。
また1つ、なちゅのサイトを作成してしまいました。

なちゅとヘヴィメタルな子守唄

ヘヴィメタルのCDやDVDをレビューする専用サイトにします。
只今、ホームページにアップしてある昔のレビューを移設中ですが、徐々に最新作も投稿して行きたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。

まずは、使い勝手を覚えなくては。^^;;;

拍手

忍者ブログ [PR]