忍者ブログ
なっちゃんの気まぐれ日記
Twitter
umakoyashiをフォローしましょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気コーナー
観て・聴いて・楽しんで
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ブログ内検索
最新CM
[09/02 おやぢ]
[08/23 みなせあやこ猫〔みゅん〕]
[08/21 おやぢ]
[07/08 ターボ君]
[09/28 マゴマゴ]
最古記事
(07/17)
(07/18)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
プロフィール
HN:
なっちゃん
性別:
男性
趣味:
ドライブ,ペット,音楽
忍者ツールズプロフィールは終了しました
バーコード
最新TB
カウンター
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2週間位だろうか...
若干、携帯のインターネットは使用したが、会社でのメールと書類作り以外はパソコンと無縁でいたのだ。

いつもは寝る前に必ずネットサーフィンをしていたんだけど...。
あまりにも眼精疲労や眠りが浅い状態が続いていたので、しばらくお休みしていました。

が、どうしても調べたい事が。
人に聞いたり考えたりするか? パソコンであっさり解決させちゃうか?
悩んだあげく、久しぶりにパソコンの電源オンしちゃったのです。

意外と意思が弱い事も判明。www

すると...
なんとまぁ、ファンからものすごい埃が舞い上がったではありませんか。
目の前が灰色になったといえば、わかるかな?

そんなこんなで埃アレルギーのオイラ。^^;;;

早速、鼻水がダラダラと出始め、くしゃみも止まらない状態に。
久しぶり過ぎるのは、負のスパイラルにハマるって事ですな。

こりゃ明日は、眼精疲労,浅い眠り,アレルギー再発で悲惨な一日になりそうですわ。

拍手

PR
あけましておめでとうございます。

明けちゃいましたね。
年々、時の経つのが早く感じて嫌ですな。www

昨年のクリスマスまでは年賀状を書く暇がなかった為、年納め後に慌てて年賀状を書き上げました。
よって、1月1日に届いていない訳です。

大変申し訳ございません。

でも、色々なパターンを作り上げたので、ランダムに出してみました。
ちょっと、面白い試みでしょ?

大先輩や上司にふざけた年賀状が届いている可能性もある訳で...。
自分でも、どれが誰に届いているのか把握できていません。

120104-01.jpg かっこいいと勝手に思ってる

120104-02.jpg イルミネーション風と勝手に思ってる

120104-03.jpg まじめに作ったと勝手に思ってる

120104-04.jpg 可愛いと勝手に思ってる

う~ん。 色々と勝手に自分のイメージで作り上げたが...。
改めて観ると、あんまりセンスが良くないですな。

拍手

2011年、色々な事が起こった年でした。

良い事があまり記憶にないのですが...
新しい年は新しい年として気持ちを入れ替えたいと思います。

とは言いつつも、個人的にも現実は厳しいでしょう。
我が家では、家族,親戚が一致団結しないといけない時が来ています。
しかし、1つでも楽しい事を増やし進んで行かないといけませんね。

明るい未来を見つめて...
Pray for japan
Pray fro famiry



本年も当ブログに訪問頂いた方々、ありがとうございました。
コメントをくださった方々、とても嬉しかったです。

2012年もマイペースになってしまいますが、細々と更新して行きますのでよろしくお願いいたします。

拍手

会社も仕事納めとなり1週間の冬休みとなった訳であるが、まったく気が休まる事はないのである。

家族と過ごす時間をメインにするのだが...。
色々な諸事情があり、24時間体制で気を張ってないといけないのだ。

とは言いつつも、ストレスを発散させないと自分自身が潰れてしまうって事で、この連休は普段から溜めていたモノを消化しようと思う。

って事で、この辺りから手を付けて行こう
数ヶ月買い溜めたCDを聴く。
数ヶ月撮り溜めたビデオを観る。
そして... 数ヶ月サボリ溜めた埃の山を片づける。

拍手

Happy Merry Christmas 

世の中、暗い時代に突入してますが、こんな時くらい楽しく過ごせる事を祈ります。
大切な人達へのプレゼントに、この曲を送ります。



素敵なクリスマスをお過ごしください。^^

拍手

忍者ブログ [PR]